ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
キタムラの卒業式 HOME 本日の新鮮魚

速報 6周年企画

ラ・グランターブル ドゥ キタムラは3月に6周年を迎えます。昨年は5週年企画として、北村の友人のシェフ,ソムリエにお手伝い頂き、皆様に大好評を頂きましたが、今年もやります。
まず、速報としてワインメーカーズディナーです。昨年はブルゴーニュのニコラ・ポテルさんに来ていただき、早々と満席となっていしまい多くのお客様をご案内できずご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。今年はシャンパーニュより、ヴーヴ・クリコの醸造家シリル・ブラン氏をお招きして、シャンパンディナーを開催いたします。

ブーブ・クリコ ワインメーカーズディナー
日時:平成22年3月25日(木)19:00開演

場所は勿論 ラ・グランターブル ドゥ キタムラ
料金・は未定の為、後日このホームページ上にてお知らせいたします。
コース料理とブーブ・クリコ社のシャンパン数種を予定いたしております。お早めにご予約ください。

その他の企画として、昨年同様 北村の友人のグランシェフが来店予定です。後日ご報告申上げます。
ご期待ください。