ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
今日の料理 HOME 久々にブログ更新しました

石原良純さん来店

シェフの友人 石原良純さんが来店されました。
5周年のイベント時にはお祝いのお花を贈って下さった、良純さん。スケージュールが合わずに中々来店して頂けませんでしたが、大阪でのお仕事が早く終わり、東京へ帰る途中に名古屋で下車して頂けました。タクシーで到着した良純さんはマスク姿。人目を気にしてではなく、大阪からやってきた為です。
「大阪ではほとんどの人がつけていたけど、名古屋では必要ないね」との事でした。
楽しくお食事をされ、記念撮影
20090520-yoshizumi4.jpg
左端はマネージャーの三原さんです。

そして、帰られる時にはいつも必ずシェフのおなかを触って帰られます。
20090520-2.jpg

名古屋に来られたら、又お越しください。お待ちしております。