ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
春の便り HOME たくさんの贈り物

5周年を迎えて

本日3月12日は「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」のオープン記念日です。2004年にオープン致しまして、5回目の誕生日を迎えることができました。5年の間にご来店いただいたお客様、又多くのご支援,ご協力,激励を頂きました皆様方に御礼申し上げると共に、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
本日より私の多くの友人達の協力を得て、5周年オープンウイークが始まります。いつも以上に賑やかな「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」にしたいと思っております。
世界的な大不況による厳しい環境ではありますが、6周年,7周年そし10周年が迎えられるよう、スタッフ一同これまで以上に努力・精進してまいりますので、今後もよろしくお願い申し上げす。

北村 竜二 12.3.2009