ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
フランスレストランウイーク2013 HOME 料理紹介

突然の取材

飛び込みのテレビ取材がありました。

0830-cuisine.jpg

突然の要望にもすぐに料理を作るシェフ。

0830-ryouri.jpg

その依頼主は、

0830-yosizumi.jpg

シェフの友人、石原良純さんでした。

中京テレビの「PS三世」という番組で、「教えて!芸能人の名古屋ごはん2~第6段~」という企画。
良純さんのすすめる、日本一美味しいフランス料理ということで紹介してくださいました。

アポなしで、突然の取材依頼という番組だそうで、良純さんが突然現れての取材交渉。取材拒否で断られることもあるそうですが、後でディレクターに聞きましたら、良純さんは「友達なんだから断られるわけないだろう。」と自信満々で来られたらしいです。

取材後は皆で記念写真も、

0830-shuugou.jpg

最後はシェフと名残を惜しんでツーショット

0830-2nin.jpg

番組はちょっと先ですが、9月29日(日)午後22:30からの放送だそうです。

中京テレビの「PS三世です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kitamura-blog.com/old/cgi/mt/mt-tb.cgi/259