ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
6周年企画 成澤由浩シェフとのコラボレーションディナー HOME ゴールデンウイーク間近 

6周年記念 チャリティーディナーショー

3月12日より1ヶ月間行ってまいりました、6周年記念イベントが11日のチャリティーディナーショーを持ちまして終了いたしました。多くの仲間の協力を得て、様々な企画を行って参りましたが、全て満席となり多くのお客様にご来店いただきました事、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
最終日はこの一ヶ月間ユニセフへのチャリティーに対して、多大なご協力を頂きました、浅井大美子先生が代表を務めるNPO法人世界のこどもネットのメンバーを中心としたチャリティーディナーショーです。
6周年をイメージしたお花を生けていただきました。
0412-hana.JPG
シェフはユニセフをイメージしたケーキを用意。
0412-cake.JPG
和と洋の音楽のコラボレーション
0412-ennsou.JPG
ショーには劇団四季の沢木順さんも友情出演していただきました。
0412-sawakisann.JPG
プレジャー企画さんより参加したお客様全員に似顔絵のプレゼントの協賛も頂きました。
0412-nigaoie.JPG
0412-e.JPG
ディナーショー終盤には、この1ヶ月間のチャリティーメニューにおける寄付金と店内に設置された募金箱をNPO法人世界のこどもネットの事務局へ託しました。
0412-kifu.JPG
最後は吉村城太郎先生作曲の北村をイメージした曲「キタムラ」が出演者全員からプレゼントされ終了しました。
0412-zennkei.JPG
浅井先生はじめ多くの皆様のご協力があり、6周年記念企画が全て終了し、微力ながらユニセフへのご協力が出来ました事を、ご報告申し上げると共に、改めてご来店いただいたお客様とご協力頂きました皆様方に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。