ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
6周年企画 ユニセフへの協力 HOME 突然のお客様

6周年企画 中盤 磯谷シェフ来店

6周年企画もいよいよ中盤のメインイベントを迎えます。今日21日と明日22日夜は、「スイス銀行の金庫を破るよりジラルデの予約を取るほうが難しい」とまで言われた、ポール・ボキュ-ズ氏,ジョエル・ロブション氏と並ぶ20世紀3大料理長の一人フレディ・ジラルデ氏の直弟子、東京ミシュラン2つ星クレッセント料理長の磯谷卓氏と北村のコラボレーションディナーです。
既に引退し、伝説のシェフとまで言われるジラルデ氏に認められたたった二人の日本人料理人、その二人がジラルデ氏の料理のエッセンスを日本で再現します。
昨晩の営業終了後、最終電車で東京から名古屋へ来られました。
0321-chef.JPG
昨年に続いて二度目のコラボレーションディナー。去年以上の成功を目指し、仕込みも東京で済ませてきました。
0321-shokuzai.JPG
どんな料理が出来上がるのか?楽しみです。
そして今年はクレッセントのスタッフ3人も引き連れてきました。
0321-staff.JPG
いつも完璧を目指すジラルデスタイルを踏襲し、準備万端です。
残念ながら本日21日は既に満席でございますが、明日22日は若干お席に空きがございます。残りわずかですので、お早めにご予約ください。