ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
今日のスペシャルゲスト HOME 行って来ました。

ビッグな贈り物

友人の石原良純さんから宅急便が届きました。何だろうと思いながら箱を開けてみると、石原裕次郎さんの写真集と焼酎が入っていました。7月5日に営まれた良純さんの叔父様故石原裕次郎さんの23回忌法要で抽選で選ばれた5万人にプレゼントされたあの焼酎と写真集です。当日の法要の内容はテレビ・新聞等で大きく報道されておりましたので、既に皆様ご存知の事と思いますが、この記念品は5万人分の用意に対して、75万人が応募したそうです。既にプレミアがついているという噂もありますが、さすがは身内の良純さん、応募していない私の分も用意してくださいました。
20090709-yujiro.jpg
お店に入ってすぐ、レセプションの横に飾っておきます。ご注文いただいてもこの焼酎はお出ししませんのでご容赦ください。記念に大事に取っておきます。