ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
まかない料理製作中 HOME イベントを前に最高級の食材が入荷

レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ 世界のレストラン20位に

4月26日(日)5周年企画の最後を飾るイベントとして、「シェフの友情ディナー」を開催いたします。
北村が世界中のシェフの中で一番気心の知れた友人、東京・南青山の「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」のオーナーシェフ 成澤由浩氏を招いて、二人のコラボレーションディナーをお届けいたします。
その成澤氏の率いる「レ・クレアション・ド・ナリサワ」が、4月20日ロンドンにて発表された、英国の飲食専門誌「レストランマガジン」の「ザ・サンペレグリーノ世界のベストレストラン50」において、20位にランキングされました。世界的には非常に有名なこのランキングは日本ではまだまだ認知度は低いようです。(当地域では4月22日付けの中日スポーツにて報道あり)今回は51~100位内に、日本のレストランが2店ランキングされたおりました。
成澤シェフ、マダム、スタッフの方々及び関係者の方々おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
さて、26日のイベントには成澤シェフの他、4名の調理スタッフがキタムラにやってまいります。東京・南青山の料理の再現と北村のスペシャリテにて、皆様をお迎えしたいと思っております。
多くの皆様にご賞味頂きたいと思っておりますが、残念ながら昼夜共に既にご予約で満席となっております。多くのお客様のお問い合わせに対してお断りしなければならなかった事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お料理の詳細は当ブログにて後日、ご報告させて頂きますので是非ご覧ください。