ブランターブルキタムラWEBサイトレストランウエディングシェフのコラム毎月変わる~特別メニュー
9周年企画スタート HOME ゴリ夢中

交通規制

明日3月10日(日)は名古屋市内で名古屋ウイメンズマラソン2013が開催されます。
これに伴って、名古屋市内全域で早朝から夕刻まで大規模な交通規制が実施されます。
コースのルートは新聞等で報道されておりますが、キタムラの南に位置する幹線道路 桜通りがルートになっており、南からご来店いただく場合には車・自転車・歩行者共に通行止めとなります。

0309-marathon.jpg


お車では、北からしかお越しいただけませんが、昨年は国道41号線が黒川の交差点で、迂回させられてしまい、お客様がキタムラにお越しいただけないという事態が発生してしましました。
事前にマラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知実行委員会に問い合わせたところ、

「本来は国道41号線は、高岳の交差点までは南進できる」とのことでした、ただ昨年は初めての経験だったので、「前線のボランティアを含むスタッフに徹底されておらず、推奨ルートのう回路にすべての車を誘導してしまった」とのことです。

確認した結果、キタムラにお越しいただくには黒川を南進できるということで、南から来られる方は名古屋高速の黒川出口を利用して、41号線を南進すれば良いとのことです。

昨年、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたが、今年は上記のルートであればお車でのご来店が可能ということです。

只、市内各地で交通規制が行われており、大渋滞が予想されます。公共交通機関でのご来店をお勧めいたします。

地下鉄桜通り線 高岳駅で下車。2番出口から出ますと、桜通りの北側に出ますので、規制がかかりません。出口前方の桜通り泉二丁目交差点を左折、徒歩10分ほどで主税町4の信号を左折30メートル先左側がキタムラです。

ランチご利用のお客様はご注意ください。ディナーにご来店のお客様は交通規制が終了しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kitamura-blog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208